美のフローラゼリー:フェカリス菌FK-23

美のフローラゼリーとは

体調が優れない、肌の調子が良くないなどの不調が続いている場合は腸内環境が乱れている可能性もありますので、整える工夫もしてみてはいかがでしょうか。

腸内環境を整えるには良質な乳酸菌が役立ってくれますが、美のフローラゼリーはフェカリス菌FK-23が採用されています。

美のフローラゼリー

美のフローラゼリーなら宝仙堂

この菌は通常の乳酸菌と比べても5分の1程度の小さなサイズとなっており少量でも大量の菌を取り入れることができます。

そしてフェカリス菌はすでに加熱処理をしていますが善玉菌の餌となり善玉菌を増やすのに役立ってくれます。

このほかにも75種類もの植物発酵エキス、サラシア、食物繊維など美容健康に役立つ成分がバランスよく配合されています。

美のフローラゼリーはスティックゼリータイプですので、錠剤やカプセルを飲むのが苦手な人にも取り入れやすく、おやつ感覚で美味しく頂くことができます。

味はヨーグルト味となっており、コンパクトなので外出先での利用にも便利ですし、冷やせばより美味しく頂くことができます。

美のフローラゼリーが初めてという人はまずは特別モニターに参加してみてはいかがでしょうか。

特別モニターでは初回は半額の2250円で購入することができますし、2回目以降も15パーセントオフとお得に購入することができます。

美のフローラゼリーの人気の秘密

美のフローラゼリーは、ゼリー状の乳酸菌サプリです。

美のフローラゼリー 乳酸菌

乳酸菌が美容や健康に良いことはよく知られていますが、美のフローラゼリー1本の中には、何とヨーグルト10ℓ分もの乳酸菌が含まれているのです。

腸内環境を整えて美しくしてくれると人気の美のフローラゼリーの秘密に迫ります。

腸内環境を整える

乳酸菌が身体に良いことは分かっていますが、しかし乳酸菌なら何でもいいというわけではありません。

美のフローラゼリーに配合されているフェカリスFK23は、他の乳酸菌に比べるとダイエット効果や免疫力強化の働きが強いのです。

しかも、ヨーグルトを1度に10ℓも食べるとなると、どんなにヨーグルト好きな方でも不可能ですが、ゼリーでしたらお菓子感覚で美味しく食べることができます。

錠剤やカプセルタイプのサプリと違って、水も必要ありません。

いつでもどこでも、ツルンとお口の中に入ってしまいますし、バッグの中にしのばせておけば、どこへでも持って行けます。

持ち運びに便利 乳酸菌サプリ

持ち運びに便利で、おやつ代わりに美味しく食べられて、ダイエットや美容に効果を発揮してくれる、こんな嬉しいサプリはないでしょう。

その食べやすさとダイエット効果、美容効果の高さから人気の美のフローラゼリー、サプリの常識をこえたサプリです。

美のフローラゼリー口コミ

健康を維持するために必要な腸を掃除してくれるのが美のフローラゼリーです。

1本に1,000億個の乳酸菌が含まれているので、体調に合わせて量を加減しながら摂取できます。
そんな美のフローラゼリーを利用した人たちの口コミを集めてみました。

美のフローラゼリー 口コミ

利用者の口コミとして共通しているのが、お腹に変化が出てきて便通がよくなってきたということです。

忙しい日は時間を作るのが難しく全然出ない日もあるのに、これを摂取すると1日に必ず出せるようになるとのことです。

こういった日が続くようになれば、ぽっこりとしていた下腹がへこんできて、お腹周りがすっきりとしてきます。

その効果が出るまでの期間ですが、それまでの便秘歴などと関係してくるため個人差はあるみたいですが、早い人では1週間もせずに効果を実感するようです。

下腹ぽっこり

効果が出にくい人では3週間飲み続けることで、やっと便秘解消へ向けた動きが出始めるとのことですが、時間はかかるとはいえ腸の中がしっかりと掃除されているのが分かります。

また、

美のフローラゼリーは味がヨーグルト風味でとても美味しいので、無理なく飽きずに続けられることも評価されているポイントのようです。

強制的に便秘を解消する薬とは違い、腸内の働きをサポートしていくゼリーであり、安心して摂取できるのも人気の理由でしょう。



▲ページトップに戻る