善玉菌のチカラ:クレモリス菌FC株

善玉菌のチカラとは

善玉菌のチカラとはカスピ海ヨーグルトの乳酸菌クレモリス菌FC株をカプセルにしたサプリメントです。

善玉菌のチカラ

善玉菌のチカラ購入

ヨーグルトに含まれている乳酸菌は腸に届くまでに死んでしまうものが多いのですが、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌は生きて腸にまで届くため善玉菌を増やす力が強く健康効果が大変高いことが知られています。

整腸効果があり便秘を改善してくれる他、免疫力を高めたり美肌になる効果もあります。

またコレステロールを減らしたり、食後の血糖値の上昇を防ぐため生活習慣病を予防してくれます。

しかしヨーグルトを毎日食べるのが面倒という人やカロリーが気になるという人も多いため、手軽に毎日体に良い乳酸菌が摂れるように開発されたのが善玉菌のチカラです。

善玉菌のチカラ カスピ海ヨーグルト

カプセル状になっているためどこでも持ち運ぶことが出来る上、飲むのも簡単です。また1粒に20億以上の乳酸菌が含まれており、ヨーグルトが苦手な人でも毎日手軽に乳酸菌を摂ることができます。

しかもカロリーも1粒あたり0.71カロリーなのでダイエット中の人にも最適です。

腸内環境が整えば体調が良くなるだけではなく代謝も良くなるので、ダイエットにも向いています。

さらに気持ちを安定させたり骨を丈夫にするカルシウムもプラスされています。

カルシウムは日本人に不足しがちな栄養素で、特に女性は更年期を過ぎると骨が弱くなるので毎日摂りたい成分です。

善玉菌のチカラ

「カスピ海ヨーグルト」に含まれる乳酸菌「クレモリス菌FC株」は、生きて大腸まで届く力強い乳酸菌!
善玉菌のチカラで、毎日すっきり!
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌を1粒に10億個以上凝縮!
ヨーグルトより低カロリー1粒たったの0.71Kcal
日本人に不足しがちなカルシウムをプラス

公式サイトはこちら
フジッコの善玉菌のチカラ(カスピ海ヨーグルト)

善玉菌のチカラの人気の秘密

健康や美肌のためには腸内環境を整えることが重要だと言われています。

腸内環境を整える

腸内環境を整えるためには善玉菌を増やす必要がありますが、そのためには食生活や生活習慣を変える必要があります。でもなかなかそれが難しいという方にはサプリメントで摂取するのが効率的です。

そのサプリメントの中でもネットの口コミで人気なのが「善玉菌のチカラ」です。

ヨーグルトに入っている乳酸菌は善玉菌を増やす効果がありますが、善玉菌のチカラにはその乳酸菌を更にパワーアップした成分である「クレモリス菌FC株」が入っているため、腸内の隅々まで乳酸菌を行き届けるのにとても効果的なのです。

また、乳酸菌以外にもカルシウムも多く配合されているため、ホルモンバランスを整える働きもあります。

善玉菌のチカラ カルシウム

そんなに良い成分が入っているのに、カロリーが低いという点も人気の秘密です。

ヨーグルトで摂取しようとすると、それなりにカロリーを摂取してしまいますが、これならダイエット中でもバランスよく腸内環境を整えることが出来るので安心です。

便秘が続いている方や、お腹のハリが気になる方、また最近お肌の調子が悪いと感じる方などは善玉菌のチカラを一度試してみることをおすすめします。

善玉菌のチカラの口コミ

善玉菌のチカラは、カスピ海ヨーグルトを主としたサプリメントです。

善玉菌 カスピ海ヨーグルト

ストレスの多い現代社会では食生活が乱れがちですが、主食をカップラーメンやお菓子にばかりしていると、腸内フローラの状態が徐々に悪玉菌優勢になってしまい、体調に悪影響をもたらしてしまいます。

そこで腸内の環境を改善していくために善玉菌を主とするヨーグルトを摂取する方法が取り上げられていますが、善玉菌のチカラはカスピ海ヨーグルトなどを濃縮したものをカプセルに閉じ込めて、腸内に直接善玉菌を送り届けることができるため、普通にヨーグルトを食べるよりも効果が期待されます。

お通じ 善玉菌の力

口コミでは、お通じが中々良くならない女性特有の悩みが、摂取を始めてから少し経ってスルリと良くなった他、朝起きるのが楽になったり、精神面ではイライラすることが少なくなった等、腸内フローラの改善による体調の変化が報告されています。

よくテレビなどで紹介されている腸内細菌はケアし続ける事が肝要ですが、毎日ヨーグルトを食べ続けるのはなかなか続きません。

善玉菌のチカラはカプセル内に成分を濃縮してあり、カプセルを飲むだけと簡単なため、楽に続けられます。

お通じの悩みがまだ解消されていない方は一度、試してみるのも良いでしょう。

善玉菌のチカラ

善玉菌のチカラ購入

乳酸菌サプリのひとつである善玉菌のちからは、カスピ海ヨーグルト由来の乳酸菌が、1粒に20億個以上も含まれています。

1袋に31個入っており、お値段は購入の仕方にもよりますが、2200円(税抜き)程度です。

定期購入を利用すればお得に購入できます。1袋31粒入りというのは、定期購入には大変便利な容量です。

1日の摂取目安量は1~2粒となっています。

乳酸菌サプリ「善玉菌のちから」は、活きたまま腸に届く乳酸菌が含まれているので、腸内環境を効率よく整えてくれます。

さらに食物繊維もプラスされているので、毎日のスッキリ感もアップします。

腸内環境の改善だけではなく、日本人に不足しがちなカルシウムも70mg配合されています。

カスピ海ヨーグルトで同じように乳酸菌を摂取しようと思うと、カロリーや脂質が気になるところですが、「善玉菌のちから」なら、1粒あたりの脂質は0.01g、カロリーは0.71Kcalのため、ダイエット中でも安心です。

カスピ海ヨーグルト

アシドフィルス黴菌サプリには腸インサイド純化効果がある
人類由来の乳酸菌ですアシドフィルス菌は、がんらい人の腸における菌でもあり、腸の中の善玉菌を優勢にする働きをします。
体内の糖分が、アシドフィルス菌を通じて乳酸菌を編み出し、腸折を酸性にし、これが整腸衝撃を促すのです。

腸に定着させて、善玉菌が住み易いシチュエーションをつくり、そして乳酸菌をもうみだしてくれるこういう菌は、腸折洗浄の機能をし、便秘ストップだけでなく、美貌にも頼もしい働きをしてくれます。

乳酸菌は、酸素にもろいものが多いのですが、アシドフィルス菌は酸素に強いので、生きた通り腸に届く実態からミールやサプリメントとして、口から摂取しても効果チックです。

腹部の外観が優れないとき、悪玉菌が優勢になってしまってある、つまり腸内にアシドフィルス菌がきちんと住み着いていないという事でもあります。
そのようなときは、サプリメントで補い、とりわけ腸に留まらせ、善玉菌が優勢に上るシチュエーションを仕立てることが大切です。
全身で、定着させる事が、腸を綺麗にする基本となるのです。



▲ページトップに戻る