乳酸菌1000億とは

乳酸菌1000億

便秘になると、お腹が張ってきたり痛くなることもでてきます。

そもそも乳酸菌とは、自然界にも多く存在し乳酸などの酸を作る細菌のことです。

酸を作る際にはオリゴ糖などの糖を利用します。

乳酸菌1000億

人間の体内にいるのは、ビフィズス菌、アシドフィルス菌、フェカーリス菌などの善玉菌です。

乳酸菌を摂取することによって腸内の有用菌を増やし腸の運動を活発にさせ悪い菌が増えることを防ぐことになります。

乳酸菌は腸内では長くても1週間ほどしか生きていないのでできれば毎日摂取することが望ましいです。

乳酸菌1000億とは

普段の生活の中で、ストレスや飲酒、老化でも腸内の善玉菌はどんどん減っていきます。

代表的な食品と言えば、ヨーグルトやチーズであり、その餌となる糖分や食物繊維をとるとさらに効果的です。

しかし、これらの食品を毎日摂取し継続していくのは大変で金額的にもかさんでしまいます。

そこで、わかさ生活の乳酸菌1000億です。

乳酸菌1000億はラブレ菌・ビフィズス菌・フェカリス菌そして発酵乳ケフィアが配合されており、腸を活発にし体のサビを抑えてくれます。

さらにりんごポリフェノールや食物繊維が体の若々しさを保ってくれます。

乳酸菌1000億は一日の目安である4粒をとることで体内環境を整えわかわかしく丈夫な体つくりをサポートします。

乳酸菌サプリメントの選び方
>> 乳酸菌ランキングはこちら <<

乳酸菌1000億の人気の秘密

乳酸菌1000億の人気の秘密は、有用性のある善玉菌が大量に配合されて、絶妙なバランスになっているためです。

普段の食事の乱れが深刻で、腸内環境を整えることが難しい人にとっては、特に便利に感じられるものです。

飲みやすい形状になっているために、持ち運びがしやすくなり、いつでも体調管理の助けになることも人気の秘密です。

乳酸菌が大量に含まれていても、腸に届くまでに死滅してしまうようでは困るため、乳酸菌1000億には工夫が施されています。

乳酸菌1000億 人気

乳酸菌1000億の中には、胃酸に強い耐性を持ったビフィズス菌が含まれていますから、途中で死滅することなく、無事に腸へと届くことができるのです。

腸内では乳酸菌1000億は大歓迎を受けて善玉菌を優勢にするための活動が盛んになりますから、結果的には免疫機能も高まることになるわけです。

胃酸や熱に強くするために、3層構造のタブレットになっていることも特徴で、外側から保護された状態で腸へ進んでいきます。

乳酸菌は極めて細かい状態になっているため、体内で浸透しやすくなり、整腸作用を促進させるための要素が豊富になっています。

様々な要素は複合的に働いて、バランス良く作用するのも、乳酸菌1000億の人気の秘密です。



▲ページトップに戻る