ラクトプランL-137:季節の変わり目でも調子を崩さず守る力アップ!

ラクトプランL-137:季節の変わり目でも調子を崩さず守る力アップ!

乳酸菌サプリメントとして人気のラクトプランL-137について

  • ラクトプランL-137とは
  • ラクトプランL-137の効果
  • ラクトプランL-137の購入方法
  • ラクトプランL-137の口コミ

を紹介します。

ラクトプランL-137とは

ラクトプランL-137は乳酸菌サプリメントです。

長年の研究によって見つけ出された乳酸菌HK L-137が含まれたものです。

4種のビタミンB1、B2、B6、それからビタミンCやナイアシンも配合されています。

乳酸菌HK L-137は免疫力をアップする乳酸菌です。

乳酸菌HK L-137

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変えるもの、B2は皮膚や粘膜の健康を維持するもの、B6はタンパク質、脂質、炭水化物の代謝、また神経の伝達を行うものです。

ビタミンCはその抗酸化力で細胞を守って老化を防ぐというものです。

ナイアシンは糖質や脂質などの代謝を促す効果があります。

このラクトプランL-137は季節の変わり目でも調子を崩さず守る力アップに寄与します。

季節の移り変わりや気温の変化、生活環境の変化による体調の崩れにも有効です。

生活環境が変わることは良い刺激になり、楽しい気持ちになります。

一方、慣れない環境や新しい人との出会いはストレスにもなります。

そのストレスで体調が崩れる人も少なくありません。

悩んでいる人にラクトプランL-137をおすすめします。

ラクトプランL-137の人気の秘密

ラクトプランL-137は、
風邪免疫を高める乳酸菌加熱菌体HK L-137
に4種類のビタミンB群とビタミンCを配合したサプリメントです。

ラクトプランL-137 乳酸菌

HK-L137は、ラクトバチルス・プランタラムL-137という乳酸菌を加熱処理したものです。

乳酸菌と言えばおなかの調子を整えてくれるものと思いがちですが、このHK L-137は体の免疫力を高める作用を持っています。

加熱処理をしているためおなかの中で増えることはありませんが、加熱されることでより安定した新しい乳酸菌として高い活性性を維持しています。

新しい乳酸菌

ラクトプランL-137の人気の秘密は、何といっても免疫力を高めるサポートをしてくれる点です。

体の免疫力とはイコール体を守る力のことであり、これが低下すると体調を崩したり、風邪をひきやすくなったり、うつ病になったりしてしまいます。

HK L-137は加熱されることでその力が高くなっています。

更に加熱処理の効果は他にもあり、胃酸や腸の消化液の影響を受けにくくなります。

結果として効果を維持したまま菌が腸に到達してくれるのです。

人間の腸には、全身の免疫細胞の六割があると言われています。つまり腸の免疫力を高めることで全身の免疫力を高めることができるのです。

ラクトプランL-137は一日の摂取量3粒の中に約100億の乳酸菌が入っており、更にビタミンB群とビタミンCがその働きをサポートします。これが人気の秘訣です。

Summary
Review Date
Author Rating
51star1star1star1star1star


▲ページトップに戻る