プロディア プロテクト乳酸菌配合とは

プロディア

年齢に伴う気力の低下、健康面での不安を気にされている方も数多くいらっしゃると思います。

適度な運動やバランスの取れた食生活はもちろん重要ですが、忙しい日々の中で健康を維持していくのは大変なことだと思います。

そのようなときに頼りになるのが「プロディア プロテクト乳酸菌配合」です。

プロディア プロテクト乳酸菌配合

プロディア公式サイトはこちら

プロディア プロテクト乳酸菌配合はサントリーから発売されている健康維持のためのサプリメントです。

プロディア プロテクト乳酸菌配合は乳酸菌の働きを効率的に感じることができるサプリメントです。

乳酸菌はヨーグルトやチーズなどの乳製品にも含まれていることでも知られていますが、このサプリメントは日本で古くからあるしば漬けに含まれる乳酸菌に着目して作られた商品です。

プロテクト乳酸菌

しば漬けに多く含まれる乳酸菌のひとつにプロテクト乳酸菌があります。

プロテクト乳酸菌は細胞壁が厚く胃酸などに負けることなくしっかりと腸まで届きやすいといわれています。

そのため乳酸菌の働きがダイレクトに作用しやすくなります。

製造元のサントリーではこのサプリメントを開発するために、7年もの時間を要しました。

このサプリメントの利用者からの感謝の声も数多く寄せられていることからもこの商品のクオリティーの高さを感じることができます。

乳酸菌サプリメントの選び方
>> 乳酸菌ランキングはこちら <<

プロディア プロテクト乳酸菌配合の人気の秘密

乳酸菌は腸内環境を良くすることで知られていますが、その種類も様々な種類があります。

乳酸菌はサプリメントなどで摂ると毎日効率よく摂取していくことができますが、やはり乳酸菌の種類はよく確認して良いものを選んでいきたいところです。

ヨーグルトなどでも乳酸菌は取ることができますが、乳酸菌は熱や酸に弱く、腸に届くまで多くが死滅してしまいますので、生きたまま腸までしっかり届くものであることも大切です。

人気の高いサプリメントにプロディア プロテクト乳酸菌配合の商品があります。

腸内環境を良くする

プロディア プロテクト乳酸菌配合のサプリメントが人気の秘密についても知っておきたいですが、まずこちらは京漬物のしば漬けから発見された乳酸菌で細胞壁が強く、胃酸にも強いので腸までしっかり届けることができます。

さらにプロディア プロテクト乳酸菌配合は大手メーカーのサントリーが発見したということでも信頼性が高く、さらに独自の培養技術でダブル製法を開発しています。

この技術により元々厚かった細胞壁がさらに厚くなり、胃酸に強く壊れにくいことはもちろん、守る力も2倍となっています。

そしてプロテクト乳酸菌の働きをさらにサポートするためにビタミンB1、B2、B6も配合されました。



▲ページトップに戻る