ビフィズス菌が効く善玉菌αアルファ

善玉菌αアルファ

善玉菌αアルファは、その1包にビフィズス菌が約10億個、ラクリス菌とも呼ばれる有胞子乳酸菌が約2億個、 そしてオリゴ糖なども含まれたサプリメントです。

善玉菌αアルファ

口の中に入れると直ぐ溶ける、とても飲みやすいサプリメントになります。
味についてはヨーグルト味です。
また、生菌タイプのサプリメントです。

生菌タイプサプリメント

生菌は胃酸にやられず生きたまま腸に届く菌です。

生きて腸まで届きますというフレーズを、テレビなどで聞いたことがあるでしょう。

乳酸菌など善玉菌が含まれた物は、口から体の中に入っていきます。

それから、食道を通って、胃の中で胃酸に溶かされて、体に栄養として吸収されます。

ですが、乳酸菌など善玉菌は胃ではなく腸で働いて欲しいものなんです。

通常は自然に腸まで届きます。

けれど、加齢、生活習慣の乱れ、強いストレスなどで、腸まで届かなくなります。

必要に応じて、乳酸菌など善玉菌をサプリメントで補って、腸まで乳酸菌など善玉菌を行きわたらせましょう。

乳酸菌など善玉菌が豊富に含まれたサプリメントが善玉菌αアルファなのです。

善玉菌αアルファはもちろん非常に安全なものです。

高齢の人や小さな子、妊娠中、授乳中の人も安心して飲むことができるものです。

善玉菌αアルファの人気の秘密

「善玉菌αアルファ」は女性に人気のサプリメントです。

人気の秘密は、胃酸に強く生きたまま腸に届き、女性の悩みに多い便秘改善に効くというところです。
便秘改善
善玉菌は乳酸菌の一種です。乳酸菌が含まれた食品は口から摂取しますが、

腸に届く前に胃の胃酸によって溶けて栄養素となって体内に吸収されます。

乳酸菌は便秘の解消や病気の抵抗力には腸で働いて欲しいのです。

「善玉菌αアルファ」は、一つの中に、ビフィズス菌が約10億個、有胞子乳酸菌(ラクリス菌)が約2億個、

またオリゴ糖や食物繊維も配合されていて、生きたまま腸に届く生菌タイプなんです。
善玉菌+
胃酸に強いので、生きたまま腸に届くので効果が期待されます。

また、「善玉菌αアルファ」はスティックタイプの顆粒で、持ち運びにも便利です。

口の中に入れるとすぐに溶けて飲みやすく、味はヨーグルト味です。水なしで飲むことができます。

また、ヨーグルトや牛乳に混ぜても美味しいです。ドリンクや料理にも合わせられます。

値段もお手頃です。1日100円以下で便秘解消に効くのはかなりお得です。

1日1包、「善玉菌αアルファ」サプリメントで腸内環境を改善させてスッキリと便秘解消に役立ててみてはいかがでしょうか。



▲ページトップに戻る